ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

「お野菜たっぷりカレー定食」いただきました!大名の「ベジハウス バサン」でランチ!

今日のお昼は、先月ランチがスタートした時に行って「あいちゃん農園から届くまるごと玉ねぎのハンバーグ定食」(850円)をいただいた、大名の「ベジハウス バサン」を再訪しました

ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の
励みになりますので、どうぞよろしくお願いします
     ↓           ↓           ↓  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング

携帯でご覧の方は↓こちら↓をお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 九州食べ歩き  食べログ


★よかったらぜひこのお店の記事をツイートしてください★ 



メニューを含む前回の記事はこちらで、ハンバーグと玉ねぎも美味しかったんですが、気になっていた「お野菜たっぷりカレー定食」(650円→ホットペッパーのクーポンで550円)を注文し、取り放題の6種類のお惣菜をいただきます♪

やっぱり荒木豆腐店の豆腐は旨い!・・・と楽しんでいるうちに、サラダとカレーが運ばれました。
ご飯は十穀米も選べるこをすっかり忘れていたので、普通の白ご飯になっています(^^ゞ


揚げたさつま芋チップスや蓮根、いんげん豆、カボチャ、ナス、パプリカがトッピングされたご飯に、ピューレ状に近いようなどろりとしたカレーを回しかけて、いただきます☆


カレーは、野菜の甘みなのかフルーティーな甘みがあり、揚げ野菜の食感と風味がアクセントになって、なかなか美味しかったです♪

こちらは「かつお菜・白菜・ちりめんキャベツロールお野菜3種の土鍋クリーム煮定食」(950円→クーポンで850円)です。



3種類のロール野菜それぞれの風味と食感も良く、とても美味しかったそうです。

そして、私が前回注文した「あいちゃん農園から届くまるごと玉ねぎのハンバーグ定食」(850円→クーポンで750円)も「これ、美味しいですね~!」と大好評でした。



写真を撮り忘れましたが、食後にはちゃんとコーヒーも付いて、全員大満足なランチでした。

ただ、前回、「コーヒーのお代わりはいかがですか?」と聞かれたことを書きましたが、今日確認すると、手が空いている時のサービスで、いつもお代わり自由になっているわけではなさそうでした。

でも、6種類の惣菜とコーヒーが付いて、かつクーポンで100円引きになるのは、とてもお得感があってうれしいですよね♪

2月末までのホットペッパーのクーポンはこちらですが、このクーポンのことは、福岡ランチ部日誌の「マネ」さんの記事で知ったので、ぜひこちらもご覧くださいネ(*^。^*)



関連ランキング:創作料理 | 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅


関連記事
[ 2011/02/16 23:48 ] 福岡市中央区・博多区方面 大名 | TB(-) | CM(4)
ありがとうございます♪
リンクしてくださってありがとうございます。
素揚げの野菜がのったカレーってすごく魅力的ですよね。
普通のカレーの何倍もおいしそうにみえます!
お惣菜ブッフェもついてこのお値段はすばらしいですね~。
私もまた行ってみます^^
[ 2011/02/17 12:34 ] [ 編集 ]
100円オフも大きいですよね(*^^)v
このカレーと惣菜とコーヒーで650円でもうれしい値段
ですが、100円オフで550円になると、ほとんどありえない
コスパですよね♪

ぜひランチ部の皆さんで、全メニュー制覇してもらえたら
うれしいです(*^。^*)
[ 2011/02/17 23:16 ] [ 編集 ]
No title
バサン行ってきました♪
ハンバーグランチ注文したら…
びっくりする程ハンバーグが小さかったです…
4口で食べ終わる位(笑)
玉ねぎの味しか覚えてません。
でも豆腐、漬物バイキングは魅力的なので次回はカレーにチャレンジします♪
[ 2011/02/23 19:48 ] [ 編集 ]
4口ハンバーグでしたかw(゜o゜)w!
たしかに小さめではありましたが、4口で食べ終わる
くらいとは、えらく小さかったようですねw(゜o゜)w!

でも惣菜バイキングのお得感で少しは紛れますよね(^_-)-☆
[ 2011/02/24 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
最新コメント
コメントは大歓迎です♪ ただし、管理人の承認後に表示されますのでご了承くださいm(__)m。
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報