ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

美味しい牛肉が多彩な調理法で楽しめます!薬院の「創作肉料理 かがみ」でランチ!

今日のランチは、店名は知っていたものの一昨日の夜に薬院大通りの「キングコングダイナー」に行った時に初めて場所がわかった創作肉料理「かがみ」に行ってきました


ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の
励みになりますので、どうぞよろしくお願いします
     ↓           ↓           ↓  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング

携帯でご覧の方は↓こちら↓をお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 九州食べ歩き  食べログ

★よかったらぜひこのお店の記事をツイートしてください★ 




店内は、左に掘りごたつ式の個室、右がテーブル席とカウンター席があり、落ち着いた大人の雰囲気です。

ランチメニューを見ると、「和牛ランプ レアカツ丼」(1,180円)はじめ気になるメニューが並んでいますが、数量限定の「週替わりランチ」(1,000円)がまだ大丈夫で内容も良さそうなので注文しました。

茶そばとサラダ、明太玉子焼、牛刺し、焼肉、カリフラワーとキャベツの旨煮に、ご飯、漬物、味噌汁が運ばれました。

美しい霜降りの牛刺しは、噛むほどに脂が溶け出して、とろける美味しさ!
焼肉も、甘辛いタレが肉の旨みを引き出して美味しく、これはご飯が進みます♪

明太玉子焼きも、明太子の味がしっかりして美味しく、最後はご飯と味噌汁をお代わり(無料)して、焼肉丼にしてきれいに完食しました。

今日は使うのを忘れていましたが、ランチが100円引きになるホットペッパーのクーポンがあるので、行かれる際はぜひご利用くださいね☆



関連ランキング:牛料理 | 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅


関連記事
楽しめそうですね
女性向の定食でありながら、ご飯もがっつりいけますので男性も良さそうですね。
日替わりが半額なのでどの程度品数が減るか気になりました。

意外と一品ど~~んの定食だったりしそうです。
[ 2011/03/03 08:36 ] [ 編集 ]
No title
ここ、前は通るのですが行った事ないんです
ランチメニューはリーズナブルで美味しそう~♪
日替りもいろいろ食べられて、お得感ありますね
[ 2011/03/04 18:46 ] [ 編集 ]
B級大好きさんへ
週替わりがおかず6品で、そのうち肉は2品ですが、
たぶん日替わりは2品か3品で肉は1品といった
ところだと思いますよ。

それでもご飯・味噌汁お代わり自由なので十分に
お得ですよね♪
[ 2011/03/05 20:09 ] [ 編集 ]
きゃさりんさんへ
バラエティーに富んだランチメニューなので、
何度行っても楽しめそうですよね♪

ぜひ一度入ってみてください☆
[ 2011/03/05 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
最新コメント
コメントは大歓迎です♪ ただし、管理人の承認後に表示されますのでご了承くださいm(__)m。
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報