ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

こんなん買いました~なかなか良いです\(^o^)/

今日はグルメ記事ではないんですが、最近買って重宝しているものをご紹介させていただきますね♪

まずは電動歯ブラシです。
私は最初は「ブラウン」、直近まで「オムロン」を使っていたんですが、歯のステイン(しみ)も取れるキットが付いているパナニックの「ドルツ ステインオフ」が良さそうで購入しました☆

ステイン取りをするのは、2週間に1回程度がメドとのことなので、まだ1回しかやってませんが、だんだん白くなっていきそうですし、普段の歯磨きの後は、歯がツルツルになって気持ち良いです(*^^)v

会社用には「ポケットドルツ」を購入しました。
単四電池1本で振動は弱いので、普通の歯ブラシのように手で動かしながら磨く必要はありますが、昼休みにチャチャッと磨くのには十分だと思います。

そして、テレビで紹介されているのを見て気になっていた「ヘッドスパ」。
今までは手で洗っても頭皮の毛穴に脂が残ってる感じがぬぐえなかったんですが、これを使うと、スキッときれいになっている実感があります。
1日1回、4分間を限度に使うように・・・となっていますが、気持ち良すぎて、つい長く使ったり、洗髪の時以外にもマッサージに使ったり、ついでに首や肩のマッサージ機のように使ったりと(この使い方は自分勝手な使い方で機能には入っていませんが^^;)便利に活用しています。

それぞれ値段もお手頃なので、気になった方はぜひお試しを~!
関連記事
[ 2011/09/25 23:59 ] ショッピング | TB(-) | CM(2)
買いました~♪
これ本当いいですね(^-^)
携帯用ドルツと振動が全然違う。歯の表面がつるっつるになって気持ちいいですね♪
[ 2011/10/09 16:53 ] [ 編集 ]
気持ちいいですよね~\(^o^)/
さすがに携帯用ドルツとは比べ物にならない強力さで、
つるつるになって気持ちいいですよね♪

おススメした甲斐があって良かったです☆
[ 2011/10/09 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
最新コメント
コメントは大歓迎です♪ ただし、管理人の承認後に表示されますのでご了承くださいm(__)m。
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報