ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

ナガタのパンとボリュームある具の美味しいコラボ!清川の「サンデリカ」でランチ!

この日のランチは、清川のパン・ナガタの隣に今春オープンしたことを教えてもらって気になっていたサンドイッチ店「サンデリカ」に行ってきました

店内は右にカウンター席、奥にテーブル席があり、左のレジで注文して精算し、席で待つシステムになっています。

サンドする具材が20種類近く並んでいるので、どう組合せるか悩みますね~!


ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
  ↓        ↓        ↓  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング

携帯でご覧の方は↓こちら↓をお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 九州食べ歩き  食べログ

★よかったらこのお店の記事をツイートしてください★ 




メニューを見ると、「食パン+レタス+トマト」で250円で、サンドする具材が90円・150円・200円、さらにドリンクやポテトもセットできるようです。
 
この日注文したのは、ベーシック250円+エッグサラダ90円+チキン竜田200円=540円と、コーンスープ200円、計740円です。

手作りのコーンスープは、クリーミーでしっかりしたコーンの甘みと、クルトンの香ばしい味が口の中で一体となって、とても美味しかったです♪

サンドイッチは、隣のパン・ナガタと共同開発したという食パンがまずふんわりしっとりして適度な甘みがあって美味しいです(*^^)v
サンドした具材も、フレッシュな野菜に、甘辛いチキンの竜田揚げ、さらに玉子の旨みも加わって、思わずうなずく美味しさでした。

最初は『サンドイッチ1種類では物足りないかな・・・』と思っていたんですが、かなりボリュームがあってお腹もほどよいくらいになったので、プラス100円でラスク(5枚入り)を買って、美味しいデザートにしました♪

ちょっとボリュームありすぎるな~と思われる方には、ハーフサイズのカツサンドが220円で用意されていたり、なかなか奥の深い面白いお店だと思いましたよ☆



関連ランキング:サンドイッチ | 渡辺通駅西鉄平尾駅薬院駅


関連記事
No title
サンドイッチ、おいしそうです!
パンの種類も選べるといいなぁ。
いつもありがとうございます。
きょうは、土曜日。もしかして、
今頃、結婚式では?
おめでとうございます(^0^)/~
[ 2011/11/05 13:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
なんとか無事に結婚式を終えて、先ほど披露宴の模様を
アップしましたので、またご覧くださいね☆

サンドイッチのパン、たしかに、選べると最高ですよね~!
でも具材の厚みがすごいことになるので、この食パン以外
ではなかなか難しいかもですね(#^.^#)

[ 2011/11/05 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
最新コメント
コメントは大歓迎です♪ ただし、管理人の承認後に表示されますのでご了承くださいm(__)m。
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報