ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

さすが老舗のスペイン料理店らしい味とコスパ!店屋町の「カフェ・デル・キャンディ」でランチ!

今日のランチは久しぶりにバスに乗って、店屋町のスペイン料理「Cafe Del Candy」(カフェ・デル・キャンディ)に行ってきました

店内はスペイン情緒たっぷりで、なかなかいい雰囲気です。

奥にも落ち着いたテーブル席があり、コーヒー・紅茶・ジュースのドリンクバーがセットされています。


ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
  ↓        ↓        ↓  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング

携帯でご覧の方は↓こちら↓をお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 九州食べ歩き  食べログ

★よかったらこのお店の記事をツイートしてください★ 




ランチメニューは6種類あり、休日で時間があれば間違いなく1,500円の「ランチスペシャル」にして、ドリンクもBの「コップワイン」をもらうところですが、今日は800円の「ランチパエリア」のA(ドリンクバー付)にしました。

まずはドリンクバーでオレンジジュースを注いで来て戻ると、スープが運ばれました。
スープは野菜の甘みがしっかり出ていて、ホッとする美味しさでした。

続いてワンプレートに、パエリアとフライドポテト、サラダ、ハム、目玉焼きが乗って出されます。

今日のパエリアは「鶏と白インゲンのパエリア」で、米はちょっと柔らかめですが、鶏肉の旨みと白インゲンの風味がちょうど良いバランスで絡みあって、なかなか美味しかったです。
フライドポテトの下には、スペイン風コロッケが敷かれていて、クリーミーで食べごたえもアップして美味しかったです。

本日の手作りデザートは「バナナのケーキ」で、ドリンクバーからコーヒーをもらってきてゆっくり楽しみ、これで800円とは有り難い、大満足なランチでした。

でもせっかく玉子を使うなら、目玉焼きより「スペイン風オムレツ」にして欲しかったです^^;



関連ランキング:スペイン料理 | 呉服町駅中洲川端駅祇園駅


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
最新コメント
コメントは大歓迎です♪ ただし、管理人の承認後に表示されますのでご了承くださいm(__)m。
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報