ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

お昼から深夜まで幅広く対応できる貴重なお店! 赤坂の「赤坂馳走 咲楽」でランチ!

今日のお昼、赤坂のビストロ「赤坂馳走 咲楽」(あかさかちそう さくら)の前を通ると、夜だけの営業のはずが「洋食ランチ」のノボリが!?

店内は、以前あったお店の時と変わってなくて、左に個室スペース、中央にカウンター席、右に掘ごたつ席があって、なかなか落ち着ける雰囲気です。


ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
  ↓        ↓        ↓  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング

携帯でご覧の方は↓こちら↓をお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 九州食べ歩き  食べログ

★よかったらこのお店の記事をツイートしてください★ 




ランチメニューは7種類あって、コーヒーは付いているので、デザートが食べたい人はプラス380円で追加するシステムになっています。

注文したのは、表のノボリにも書かれていた「昔懐かし昭和の洋食ランチ」(980円)です。


「キノコとベーコンのスープ」は、深い旨みがあり、適度にスパイスが効いて、食欲をそそる美味しさでした。

メインのプレートには、たっぷりの野菜サラダと3種類の料理が盛られ、パセリを練り込んだ自家製タルタルソースが添えらえています。


ジューシーで肉の旨みがしっかり味わえる「メンチカツ」、上品な味の「白身魚のムース揚げ」、懐かしい風味の「ハムカツ」と、それぞれ美味しく、ご飯がすすみます♪

食後にはスッキリした味のコーヒーも楽しんで、なかなか満足感のあるランチでした。

夜は1,500円で10種類の赤・白・スパークリングワインが2時間楽しめる「ワインビュッフェ」も提供されているそうで、営業時間も午前2時までと、遅くまでしっかり美味しい洋食が楽しめる貴重なお店だと思いますよ☆




関連ランキング:フレンチ | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)



関連記事
[ 2012/05/02 23:59 ] 福岡市中央区・博多区方面 赤坂 | TB(-) | CM(2)
咲楽さん
確かに咲楽さんはおいしいですよね♪私もママ友と利用させてもらってます!
小上がりの部屋があるので小さな子供がいる私には最適です。
あとなんと言っても料理がどれも美味しくてリーズナブ★
ママ友の間でも評判が良いお店です。
[ 2012/05/18 10:35 ] [ 編集 ]
ママ会もいいですね~!
おいしい料理が手頃なお値段で食べられて、子供さんがいても
気兼ねなく過ごせるお店って、なかなかありませんよね(*^^)v

子育て、頑張ってくださいね✩
[ 2012/05/18 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
最新コメント
コメントは大歓迎です♪ ただし、管理人の承認後に表示されますのでご了承くださいm(__)m。
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報