ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

美味しくてコスパ抜群の焼肉&ホルモンコース!博多駅前の「田中ホルモン」で一杯!

先週の水曜日は、システムチームの早帰り企画で、仕事を早めに切り上げて、博多駅前のヨドバシカメラに、最新のパソコンやタブレット、iPad、スマホ等を見学に行き、終わってから近くの「田中ホルモン」に食事に行ってきました


ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
  ↓        ↓        ↓  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング

携帯でご覧の方は↓こちら↓をお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 九州食べ歩き  食べログ

★よかったらこのお店の記事をツイートしてください★ 




この日は前もってホットペッパーの「黒毛和牛&ホルモン満足焼肉コース」(2,980円)に「2時間飲み放題」(500円)を4人分で注文していたんですが、同じ島で仕事をしているH課長も一緒に行きましょう!ということになったので、とりあえず5人で食べて、足りない分は単品で注文することにしました。

なのでコースの料理は4人分になっていますが、けっこう全体のボリュームがあるので、5人で食べてもそれほど不足は感じませんでした(*^^)v

「タンチャーシュー」に「タン塩」、「珍味3種盛り」で、生ビールやチューハイ、焼酎が進みます♪

「にんにくねぎ塩カルビ」、「とろけるチーズの巻き巻きカルビ」は、カルビの霜降り具合が美しいです。

5人の中には、誰とは言いませんが野菜が苦手な人1名と、チーズが駄目な人1名がいるので、うまく譲り合って美味しくいただきました(笑)

「ねぎ塩豚トロ」と「豚トロハニーマスタード」の「豚トロの食べ比べ」に、「日向地鶏の天然塩焼」と、牛から豚、鶏も楽しめるラインナップです。

ドリンクのメニューから「親父ハイボール」というのを頼んでみたら、ハイボールとビールが合体したものでした^^;


「旬の焼き野菜」と「韓国風壺漬けカルビ」です。

5等分しても、これくらいありました\(^o^)/

「ハラミの旨辛一本焼き」は、お皿からはみ出す長さです。

ニンニクの効いた熱々ソースに浸けて、美味しくいただきました。

「充実のホルモン9種盛」は、大腸 ・ハツ ・ノドブエ ・ガツ・ドーナツ・コリコリ ・ヤオキモ ・丸腸 ・本日のホルモンで、本日のホルモンの説明もありましたが、忘れてしまいました(^^ゞ

でも、部位の名前はわからなくても、それぞれ食感も良くて美味しかったです。

ここでサラダが出され、口の中をさっぱりリセットします。


さっぱりした口には、マッコリも美味しいです。

せっかく1人増えたのをいいことに、「丸腸1本焼き」(650円)の赤ダレを追加しました。


「中落ち旨々上カルビ」(750円)も2人前、追加してみました。

丸腸が焼けたら、ハサミでチョキチョキして・・・

プリプリの丸腸、とろける中落ちカルビで、幸せ一杯胸いっぱい!!

赤ワインにコラーゲンカクテル。
梅酒も飲んだし、けっこう飲みすぎました(/_;)

その後にも、こんなのが出たようです!・・・って覚えてないんです(^_^;)

〆の食事は、「野菜クッパ」をチョイス。優しい味で癒されました。

H課長とF主任も、大満足してくれました(*^。^*)

デザートの「ゆずシャーベット」はちゃんと5個、出してくれて、1人分の飲み放題追加1,500円と単品追加分を入れても、1人約3,500円の大満足コースになりました☆




関連ランキング:ホルモン | 博多駅東比恵駅祇園駅



関連記事
安いですよね^^
天神の方に何回か行きましたが安くて美味しいので、予約が大変です^^

ここなら、間違いなく大満足だったことでしょう^^
[ 2012/06/04 08:42 ] [ 編集 ]
お得感バリバリで大満足でした☆
博多のお店も、当日は予約で満席状態で、5人になっても
4人用の席に補助イスをプラスするしか出来なかったんですよ^_^;

それだけ人気があるのも納得の安さと美味しさでした☆

[ 2012/06/05 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報