ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

祝 舞鶴から赤坂に移転オープン!「オステリア・ヴォーノ」でランチ!

舞鶴の法務局前にあったリストランテ「BOUNO」(ヴォーノ)が赤坂の昭和通り沿いのビル1階に「オステリア・ヴォーノ」として移転オープンしていたので、今日のランチに行ってきました

以前「フレスカ」があった時と造りは変わっていませんが、赤いテーブルクロスが敷かれて賑やかな雰囲気になっています。


ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
  ↓        ↓        ↓  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング

携帯でご覧の方は↓こちら↓をお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 九州食べ歩き  食べログ

★よかったらこのお店の記事をツイートしてください★ 




ランチメニューは、「スパゲティーランチ」(700円)をはじめ7種類あって、なかなか幅広いラインナップです。

まずはサラダが運ばれます。

私は「ふわふわ玉子のオムライスランチ デミグラスソース」(800円)を注文しました。

スプーンでオムレツを広げて、いただきま~す♪

適度な噛みごたえのあるケチャップライスと、ふわふわの半熟玉子、深みのあるデミグラスソースが口の中で一体となって、とても美味しかったです。

今週の「週替りランチ」(1,000円)のメインは、チキンカツが2枚で、スパゲティーもたっぷり盛られ、すごいボリュームです。

「ハンバーグステーキランチ 200g」(800円)も美味しそうですね~!

「海老とマッシュルームのドリアランチ」(900円)も濃厚な旨みで美味しかったとのことでした。

食後のドリンクはアイスコーヒーをもらいました。

まだオペレーションが回っていなくて、ドリンクがなかなか出てこなかったり、ミルクをこぼしたり・・・という状態でしたが、老舗のこなれたイタリアンが手軽に楽しめるお店として便利に使えそうですよ(*^。^*)



関連ランキング:イタリアン | 赤坂駅天神駅大濠公園駅


関連記事
[ 2012/10/31 22:19 ] 福岡市中央区・博多区方面 赤坂 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報