ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

親富孝通りでワンコイン以下とは有り難い!天神の「はりねずみ」でランチ!

今日のランチは、前に長浜公園前の「しふる」でホットドッグを食べた時にお店に来ていて、「ほぼ毎日来るんですよ(^^ゞ」と話してくれた大将が経営する居酒屋「彙」(はりねずみ)に行ってきました

女性スタッフさんはもともと夜に来ていたお客さんとのことで、一緒にパチリ!
 
店内はどっしりした木のイスとテーブルの前方に大画面テレビがあり、左にホークスのユニフォームが飾ってあります。


ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
  ↓        ↓        ↓  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング

携帯でご覧の方は↓こちら↓をお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 九州食べ歩き  食べログ

★よかったらこのお店の記事をツイートしてください★ 




よく見ると何と王さんのサイン入りユニフォームでした。

テーブル席の左側には掘りごたつ席があり、壁にも選手のサイン入りパネルが並んでいます。

サインボールと、本多選手のお母さんが作ったという非売品の色紙もありました。

ランチメニューはほぼ600円ですが、「白身フライ定食」は450円なんですね~!

でもやっぱり表に書いてあった本日のサービスランチの「れんこんのはさみ揚げ」(500円)が気になって、注文しました。
冷奴と、中央にポテトサラダが付いています。

熱々で香ばしく揚がった蓮根のザクッとした食感とミンチ肉の旨みのコラボが美味しく、添えられたマヨネーズやソースが良く合って、ご飯のお代わり(100円)を我慢するのが大変でした^^;

お店はオープンして6年になるそうですが、大将の飾らない人柄と明るさに、ファンも多そうですね☆



関連ランキング:和食(その他) | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
[ 2013/02/05 22:29 ] 福岡市中央区・博多区方面 天神 | TB(-) | CM(2)
No title
信号待ちの車から見て、いつも気になってました。蓮根のはさみ揚げ好きだなー♪
ホークスファンなので、ぜひ言ってみないと(^^)
[ 2013/02/06 13:16 ] [ 編集 ]
ホークスファン必見かもですよ✩
大将がホークスファンで、きっとお話が盛り上がると思いますので、
ぜひ行かれてみてください✩

[ 2013/02/06 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報