ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

メリークリスマス!

皆さま、メリークリスマスです



今年も残すところあと1週間ですね。

皆さまはクリスマスをどう過ごされますか?

私はこのブログを先週こちらのサイトに引っ越しして、新しいフレームで迎えるクリスマスなので、期間限定でクリスマスバージョンにしてみました(*^^)v


せっかくなので、クリスマスソングもYouTubeで探してみたら、先日ツイッターで「You Raise Me Up」をご紹介した「Celtic Woman」(ケルティックウーマン)の「Celtic Woman A Christmas Celebration」というのがありましたので、ご一緒に楽しみましょう☆




【楽天市場でDVDやCDも販売されています】






ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
    ↓          ↓           ↓        ↓
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング  





関連記事
[ 2013/12/23 19:29 ] お知らせ・ご挨拶ほか | TB(-) | CM(4)
No Title
素敵なクリスマスバージョンですね!
可愛いです!(^^)!
クリスマスに美味しいものを食べに行ってみたいですが旦那さんがクリスマス(イベント)は必要無しというし、今、すごく険悪な仲なので今年のクリスマスは何も楽しい思い出は出来ない感じです(泣)
(グチですみませんm(__)m)
[ 2013/12/24 13:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
クリスマスバージョンのフレームと、本文に貼り付ける
ブログパーツとが、ちょうど同じ色味になって、なかなか
可愛い感じになりました(*^^)v

うちも、基本的に外食は歓迎されないので、誕生日や
クリスマスとかのイベントは、もっぱら私が勝手に
ケーキを買って帰って、無理矢理イベントにしている
だけなので(笑)、似たようなものですよ(^^ゞ

何なら旦那さんは置いといて、ご自分だけでイベントして
楽しむのもまた良し!かもですね(*^。^*)

まぁ、このブログも半分は私のグチのようなものですし、
ぜひまたいつでもグチリに来てください(^_-)☆

[ 2013/12/24 23:20 ] [ 編集 ]
嬉しいです☆
温かいコメントをいただきありがとうございます!
心が少し穏やかになりました(笑)
旦那さんに合わせて我慢せず、自分だけ楽しむのも良い案ですね!
全然気づきませんでした(*^_^*)
今年もあと少しですが、
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/12/25 16:26 ] [ 編集 ]
こちらこそ(*^。^*)
いつも温かいコメントをいただいていて、
感謝しております♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

[ 2013/12/27 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
福岡市に住む会社員です。
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報