ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

家族で営むほのぼのバイキングレストラン!遠賀町の「はる香」でランチ!

この日は少し遅ればせながら妹の誕生日祝いランチを・・・ってことで、母と甥っ子も一緒に遠賀町の「創作料理 はる香」に行ってきました
haruka1312a.jpg
店内はこじんまりしていますが、柔らかな中間色で統一されて落ち着ける雰囲気で、厨房からは優しそうなご夫婦と、メイド服を着た娘さんが明るい挨拶で迎えてくれます。
haruka1312-007a.jpgharuka1312-006a.jpg

ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
    ↓           ↓            ↓          ↓
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング



メニューを見ると、お昼も夜も同じ値段なんですね~! 
しかもバイキングなのに1.080円とはありがたいです(*^^)v
haruka1312-010a.jpg
「まだ料理が全部そろっていませんが、すぐに出しますので、どうぞ~!」とのことで、さっそく料理を取りに行きます。
鶏の唐揚げの手前には、ひじきの煮物、里芋、ふろふき大根と、お袋の味が並んでいます。
haruka1312-002a.jpg
ポテトサラダにイワシのぬか炊き、チキンボールのトマトシチュー、手前にはレンコンとにんじんの酢の物、モヤシとパプリカの和え物、おからの煮物と、なかなかヘルシーで美味しそうです♪
haruka1312-015ab.jpg
オムレツにウインナー、じゃがいもとチキンのグラタンと、お子さんが喜びそうな料理も用意されています。
haruka1312-017a.jpg
鯵のムニエル マスタードソースに、シーフードピッツァも出されました。
ピッツァは焼き立てを席まで持ってきて配ってくれた後、ここに置かれたので、残り数切れになっています。
haruka1312-014a.jpgharuka1312-044a.jpg
野菜サラダと3種類のドレッシング、左にはデザートのパウンドケーキが控えています。
haruka1312-004ab.jpg
ご飯、味噌汁、スープ、おぼろ豆腐も全部もらいます(^^ゞ
haruka1312-005a.jpgharuka1312-008a.jpg
ドリンクは、ぶどうジュース、オレンジジュース、ウーロン茶(アイス・ホット)、コーヒーで、厨房の入口のカウンターに置かれています。
haruka1312-037a.jpg
なかなか豪華なランチプレートになりました(*^。^*)
haruka1312-025a.jpg
途中でスパゲッティーも出されたので、一緒に盛っています。
haruka1312-031a.jpg
海老のプリプリの食感も良いシーフードピッツァに、ご飯との相性バッチリのイワシのぬか炊きも美味しいです。
haruka1312-032a.jpgharuka1312-035a.jpg
白ご飯だけじゃなく、「あさりご飯」もあったので、贅沢な旨みを楽しめました。
haruka1312-045a.jpgharuka1312-047a.jpg
食後には香りの良いコーヒーでパウンドケーキをゆっくりと楽しんで、リーズナブルで満足感のあるバイキングランチでした。
haruka1312-041ab.jpgharuka1312-038a.jpg
バイキングだと、どうしても料理を食べ過ぎてしまう上に、デザートもアイスやソフトクリームにケーキとかあるとさらに食べ過ぎてしまうので、こういうシンプルなバイキングもなかなか良いと思いましたよ☆



はる香

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:バイキング | 遠賀川駅






関連記事
[ 2014/01/27 23:59 ] 閉店または移転していたお店 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報