ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

昼は定食が500円、夜は晩酌セットが1,000円で楽しめる有難いお店!奈良屋町の「和」(なごみ)でランチ!

この日のランチは、バスで足を延ばして、奈良屋町の居酒屋「和」(なごみ)に行ってきました
nagomi1401-001a.jpg

ランチパスポートがなくても、いつでも500円で食べられる定食!ありがたいですね~☆
nagomi1401-002a.jpgnagomi1401-003a.jpg

ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
    ↓           ↓            ↓          ↓
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング



メニューは1種類だけなので、席に着くと同時に女将さんが手際よく料理を準備して、出してくれます。

メインのおかず2種類に、ご飯と味噌汁と漬物、小鉢も2種類付いて、なかなか立派ですね♪
nagomi1401-005a.jpg

メインの鯖の煮付には、照りの良い大根とごぼうが添えられています。
nagomi1401-010a.jpg

味のしみた大根、ほどよい煮加減の鯖も美味しく、ご飯が進みます。
nagomi1401-017a.jpgnagomi1401-012a.jpg

もう一つのメインの巾着玉子は、優しい味でホッとする美味しさでした。
nagomi1401-006a.jpgnagomi1401-016a.jpg
夜は1,000円でビールと焼酎を合計3杯と料理3品が楽しめる「晩酌セット」があるようなので、仕事帰りに手軽に1杯!も良さそうですね☆





昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
福岡市に住む会社員です。
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報