ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

「ランチパスポート」第3弾がもう出ちゃいました!ちょいグル最初の訪問店は今泉の「デンデン」です!

前回のランチパスポートの「次号予告」には、「2014年7月上旬発行予定」と書いてあったので、私は少し空白期間があるのかと思ってたんですよね^^;

でも、昨日アップした「麺もつ屋」の食べログのコメント欄で、「ぽぽぽlぽーん」さんが「明日、発売らしいですよ」と教えてくれたので、今朝さっそく第3弾の「ランチパスポート天神・博多」を買って、最初のランチは今泉の「キッチン&Bar denden」(キッチン&バー デンデン)行ってきました
denden1407a.jpg

実は私は前にこのお店が夜にオーダー制の食べ飲み放題を3,000円でやっているのをネットで見つけて、いつか行ってみたいな・・・とマークしてたんです(*^^)v
denden1407-004a.jpgdenden1407-006a.jpg

ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
    ↓           ↓            ↓          ↓
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング



ランチパスポートの対象は、「手ごねハンバーグセット」(850円→500円)です。
denden1407-009z.jpgdenden1407-011a.jpg

まずは、シーザードレッシングのサラダと、優しい味のコンソメスープが出されます。
denden1407-008a.jpg

少しして、ライスと、手ごねハンバーグも運ばれました。
denden1407-014a.jpg

ハンバーグには、艶のあるソースがかかり、パスタ、さやいんげん、にんじんが添えられ、彩りも美しいです。
denden1407-018a.jpg

粗めの食感のハンバーグは、肉の旨みがしっかりして、醤油味を感じるテリヤキ風のソースが良く合ってとても美味しく、付け合せのパスタもモッチリした食感が楽しかったです。
denden1407-019a.jpgdenden1407-022a.jpg

お店はオープンしてまだ1年ちょっととのことですが、マスターはもともとホテルの厨房で長く腕をふるっておられたようで、リーズナブルに美味しい料理とお酒が楽しめるお店として人気が出そうですね☆




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
福岡市に住む会社員です。
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
メールフォーム
個別のお店のご相談は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報