ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

唐揚定食480円もお得だけどプラス100円で食べ放題はスゴすぎます!大名の「はちまる。」でランチ!

今日のランチは、昨日テレビの「ナイトシャッフル」で紹介されていて面白そうだった大名の居酒屋「はちまる。」に行ってみました

hachi1503-001a.jpg

何が面白そうかと言うと、日曜から木曜の夜は1ドリンクと1品注文すれば鶏の唐揚げが80円で食べ放題、お昼は唐揚げ5個の「唐揚定食」が480円、唐揚げ食べ放題の「唐揚食放定食」が580円と、メッチャお得な値段なんですよね~!

hachi1503-002a.jpghachi1503-004a.jpg

ビリケンさんを横目に店内に入ると、左には適度に仕切られた掘りごたつ席、右は少しずつ段差をつけた掘りごたつ席になっていて、なかなか楽しい雰囲気です。

hachi1503-007a.jpghachi1503-009ab.jpg

ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
    ↓           ↓            ↓          ↓
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング



鶏の唐揚げ5個の「唐揚定食」(480円)でも十分だと思いましたが、プラス100円で食べ放題なら・・・ってことで、「唐揚食放定食」(580円)を注文し、唐揚げは10個にしてもらいました。

hachi1503-014a.jpg

ご飯と味噌汁にほうれん草の玉子とじが付いて、唐揚げのお皿にはサラダと沢庵が3切れ、乗っています。

hachi1503-016a.jpg

唐揚げを裏側から見るとこんな感じで、さすがのボリュームです(*^。^*)

hachi1503-017a.jpg

揚げたて熱々で表面はサックリして香ばしく、噛むとジューシーな鶏肉の旨みに、醤油ダレとほのかなニンニクの風味が加わってとても美味しく、10個でも飽きずにきれいに完食しました(*^^)v

hachi1503-019a.jpg

ホームページを見ると、このお店は北九州の小倉に本店があるとのことで、北九州出身のちょいグルとしてはぜひ頑張ってこちらにも根付いて欲しいですね☆


はちまる。 大名店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅







関連記事
[ 2015/03/16 22:29 ] 福岡市中央区・博多区方面 大名 | TB(-) | CM(4)
今度、小倉に行く予定です。
小倉店にいってたいです。
唐揚げ大好きだから是非とも行きたいです。
帰りの運転さえなければ、呑みたいところです。

質問ですが、小倉駅近くでオススメな店ありましたら
教えていだけないでしょうか。
[ 2015/03/16 23:57 ] [ 編集 ]
初めましてー!
いつも楽しく読んでます!

このお店、天神サイトで見て気になってたので、この前行ってきましたよー。
調子に乗って15個もからあげ食べたので、お腹がパンパンになりました。(笑)
てでも、とてもジューシーで美味しかったです!

また行ってみようと思いました!
(その時は10個位にしときます・・・)
[ 2015/03/18 01:19 ] [ 編集 ]
ゆり子さんへ
唐揚げがお好きなんですね~!

それなら、もし夜に行かれるなら、ぜひ「三好野」
の「片身揚」を食べてみてください!

あと、「大太鼓」のおでんもおススメですよ。

お昼なら中華料理「耕治」か、ラーメン「藤王」、
話題になる焼うどん発祥の「だるま」も楽しいと思います。

車ならカレーの「いーとん」や洋食・ハンバーグ「9.9.9」
も行きやすいですね。

ぜひ楽しんできてください☆



[ 2015/03/18 18:46 ] [ 編集 ]
藤吉マイティさんへ
いつもご覧いただき & 初コメント、ありがとうございます☆

それにしても唐揚げ15個とは、よく食べられましたね~w(゜o゜)w

それくらい食べられると、元とりまくり!って感じですよね(*^^)v

次は10個と言われず、ぜひ20個で(笑)!!
[ 2015/03/18 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
福岡市に住む会社員です。
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
メールフォーム
個別のお店のご相談は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報