ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

期間限定だけど950円が450円になってお得です!大名の「味元」で角煮とチャーシューWのせラーメン!

大名に「味元」(あじげん)というラーメン店がオープンしていて気になってたんですが・・・

ajigen1503-001a.jpg

ランチがはじまったようなんですよね~!

ajigen1503-002a.jpg

でも、さらに目を引いたのはこれ!

なんと950円が450円になるようなんです\(~o~)/

ajigen1503-003a.jpg

置いてあったクーポンを持って店内に入ります。

ajigen1503-049a.jpgajigen1503-050a.jpg

ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
    ↓           ↓            ↓          ↓
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング



クーポンの対象になるのは、角煮たっぷりの「味元とろ旨角煮ラーメン」と、角煮とチャーシューが両方乗っている「味元スペシャルWのせラーメン」で、どちらも950円が450円と半額以下になります。

ajigen1503-005a.jpg

「キャベツメン」や「メンマメン」なんていうのもあるんですね~w(゜o゜)w!

ajigen1503-008a.jpg

950円で食券を買って席に着くと、店長さんが500円をキャッシュバックしてくれ、3月末までやっている抽選BOXから、くじを引かせてくれました。

ajigen1503-009a.jpgajigen1503-012a.jpg

当たりは4月末まで使える「ランチ無料券」ですが、外れても3月末まで使える「餃子無料券」がもらえます(*^^)v

テーブルにある調味料はギョーザのタレとコショウのみで、シンプルです。

ajigen1503-014a.jpgajigen1503-039a.jpg

今日は「味元スペシャルWのせ」をもらいました。

ajigen1503-016a.jpg

たっぷりのキクラゲとねぎ、手前に角煮、奥にチャーシュー、左にはキャベツ、中央に煮玉子がトッピングされています。

ajigen1503-019a.jpg

このお店のルーツは熊本のようで、すっきりしながらも旨みのある豚骨スープに、風味の良いマー油がかかっていて、適度にコシのある中太麺も良く合って、なかなか美味しいです。

ajigen1503-021a.jpgajigen1503-024a.jpg

ホロホロに柔らかく煮込まれたチャーシュー、旨みが凝縮したような角煮も、とても美味しいです。

ajigen1503-027a.jpgajigen1503-029a.jpg

煮玉子も濃すぎない味で美味しく、スープに浸してほど良いシャキシャキ感になったキャベツも麺と一緒に楽しんで、具だくさんで贅沢な一杯でした。

ajigen1503-032a.jpgajigen1503-037a.jpg

この半額以下になるクーポンの期限は3月末までなので、あと12日間ですが、ぜひ興味のある方はお試しを☆


味元

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)







関連記事
[ 2015/03/19 23:59 ] 福岡市中央区・博多区方面 大名 | TB(-) | CM(4)
行ってきました
抽選はありませんでしたが、450円で楽しめました。

ありがとうございます。

27~29日は先着300人が味元ラーメン650円→100円で提供のようです。
[ 2015/03/25 19:12 ] [ 編集 ]
ラーメンが100円とはスゴイですね~!
私ももっと早く知って皆さまにお知らせ出来たら
良かったんですが、それでもまだ期間があったので、
間に合って良かったです(#^.^#)

それにしても味元ラーメン650円→100円はメチャ
お得ですね~w(゜o゜)w!


[ 2015/03/27 01:00 ] [ 編集 ]
私も行ってきました
450円の角煮も頂きましたが、ついさっき100円のデフォのラーメンも頂きました!
1日300食と書いてあったので慌てなくてもありつけそうですが、11:37到着。既に外まで並んでました。
因みに替え玉は現金OKだそうです。
[ 2015/03/27 13:24 ] [ 編集 ]
さすがに行列だったんですね~!
角煮ラーメンも味元ラーメンも、両方とも楽しまれた
とは、さすがですね☆

それにしても100円のインパクトは大きいですね。

私も行きたかったんですが別の約束があって行けなくて
残念でした(^^ゞ



[ 2015/03/27 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
最新コメント
コメントは大歓迎です♪ ただし、管理人の承認後に表示されますのでご了承くださいm(__)m。
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報