ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!

福岡の美味しいランチ情報を中心に、グルメ・旅行・温泉・祭り・ショッピングなど、楽しい情報をお届けします!

ランパスなくても500円で素晴らしいコスパでした!天神の「BUZZ」で2種類盛合せランチ!

今日のお昼、天神を歩いていると、夜だけの営業だと思っていたダイニングバー&ライブハウス「BUZZ & Marion , CLUB DAM Tenjin」(バズアンドマリオン クラブダム テンジン)の前に、ランチの立て看板を発見!

BUZZ1602-004a.jpg

しかもワンコインでこの内容はスゴイ!!・・・というわけで、さっそく入店してみました

BUZZ1602-002a.jpg

店内はライブハウスらしく音響装置やステージがあり、奥のスクリーンにはテレビ番組が映されています。

BUZZ1602-007a.jpgBUZZ1602-008a.jpg

ブログランキングに参加しています
皆さまの応援クリックがランキングに反映して、更新の励みに
なりますので、どうぞポチポチポチっと、よろしくお願いします
    ↓           ↓            ↓          ↓
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング



ふりかけと漬け物に、玉子とご飯のお代わりはセルフサービスで自由に楽しめるのはうれしいですね♪

BUZZ1602-009a.jpg

高菜漬けと福神漬けの2種類の漬け物と玉子をもらって席に戻ると、ご飯と味噌汁も運ばれました。

BUZZ1602-015a.jpgBUZZ1602-016a.jpg

メイン2種類の盛り合わせの他に、小鉢も2種類、付いています。

BUZZ1602-014a.jpg

小鉢は、胡麻油の風味が良いアクセントになった春雨の酢の物と、優しい旨みの野菜の煮物で、ボリュームもけっこうあって美味しいです。

BUZZ1602-017a.jpgBUZZ1602-019a.jpg

カリッと揚げられた鶏肉に、ほど良い酸味のタルタルソースがかかったチキン南蛮と、懐かしいケチャップ風味のオムレツも良いコンビネーションで、ご飯がすすむ美味しさです。

BUZZ1602-021a.jpgBUZZ1602-022a.jpg

そのご飯も、玉子かけで楽しめるとは、ありがたいですね(*^^)v

BUZZ1602-026a.jpg

思わずご飯と玉子をお代わりしたくなりましたが、これだけで十分お腹も一杯になって、大満足なランチでした☆

※ランチは月~土の11:30~14:00とのことでした。 


BUZZ & Marion, CLUB DAM Tenjin

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅









関連記事
[ 2016/02/27 23:59 ] 福岡市中央区・博多区方面 天神 | TB(-) | CM(2)
お得ですね!
このワンコインランチ定食、すごくお得ですね!
チキン南蛮も大きいし、ご飯のお代わりOKとは・・・。
今度福岡に行った際には寄ってみたいと思います(^^
[ 2016/07/23 13:49 ] [ 編集 ]
ランチ営業について再確認しますね
返信が遅れて申し訳ありません。
とてもお得なワンコインランチだと思うんですが、最近は
お昼に何度か前を通った時に見ても、閉まっているので、
ランチ営業をしていないのかもしれません。
また確認でき次第、記事を修正したいと思いますので、
しばらくお待ちくださいねm(__)m。
[ 2016/12/25 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログの引っ越しをして3年たちました☆

ちょいグル

Author:ちょいグル
福岡市に住む会社員です。
このブログはDTIブログで2007年7月からスタートしましたが、2013年12月にサービスが終了したため、FC2ブログに引っ越してきました。

DTIブログ時代の記事も無事に引っ越しできましたが、リンク先の修正まで追いつかず、リンクが切れている場合もあり、ご不便をおかけします。新しい記事で引用する際には、適宜リンク先も修正していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょいグル最新情報
検索フォーム
店名や料理名、地名などで記事を検索できます♪
 地図からも探せます↓


「食べログ」の「ちょいグル」ページにも、ぜひ遊びにきてください☆
地域・テーマ別
メールフォーム
個別のご連絡やお店のご相談等は、メールでお寄せください。 (カタカナは全角でお願いします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

いただいたメールには基本的に必ずお返事します。もし、しばらくしても返事がない場合は、書いていただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、できれば念のためもう一度メールいただけると助かりますm(__)m。
リンク
ご訪問者数(2013年12月~)
現在のご訪問者数
にほんブログ村ランキング
QRコードでスマホ・携帯でもどうぞ♪
QR
お役立ち&お楽しみ情報